波佐見焼の陶器とのコラボと営業時間短縮のお知らせ

いつもつくしやをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
つくしやでは、4月のコロナ緊急事態宣言から営業時間を短縮させていただいております。
当面の営業時間は11時〜19時となります。 どうぞ宜しくお願い致します。

3月末から、波佐見焼の陶器とのコラボを行っております。

店頭でのケーキ皿は全て400年の歴史を持つ長崎県波佐見焼を使用しています。
日本古来の和の色合いと、ケーキの調和を感じていただけると嬉しく思います。
波佐見焼の永泉陶器を使用してます。 尚、このお皿は店頭での販売はしておりません。

波佐見焼のカップ&ソーサと焼き菓子1個付き、3000円

つくしやのケーキとコーヒーや紅茶をセットしていただくと、憩いの時間になるかと思います。
こちらは、波佐見焼の和山陶器を使用しています。

母の日や父の日のプレゼントにもいかがでしょうか?

種類は4種類を用意しています。
陶器の自然な色の為、光の加減で色合いが微妙に変わります。


イエロー・ホワイト・ピンク・ ブルーのかわいいカラーになります。
テーブルをかわいく演出してくれるアイテムです。

小皿はガトーショコラ付き、1000円です!

店頭でお渡しする際は、このようなラッピングになります。
写真中央が、ガトーショコラ付きの小皿1000円です。

母の日や父の日のプレゼントにもいかがでしょうか?
店頭にお越しの際は、是非、実際の色や質感をご覧ください。
どうぞ宜しくお願い致します。

外部リンク
・永泉陶器
https://www.hasami-eisen.com/index.html
・和山陶器
http://www.wazangama.co.jp/html/product_pr.html

・波佐見焼の町 波佐見町
https://www.town.hasami.lg.jp/