「王様のブランチ」の番組で、取材を受けました。

王様のブランチ(TBSテレビ)の番組で、下北のお土産で取材を受けました。

2月1日放送の王様のブランチの「下北沢物件リサーチ」コーナーで、つくしやの「下北パフカスター」がお笑いの和牛さんに紹介されました。右の女性は王様のブランチのレポーターの高柳愛実さんです。
とても感じの良い方でした。

和牛さんは、2016年から2018年まで3年連続、M-1グランプリで準優勝をされているようです。
店頭で、「下北パフカスター」を食べて頂き、今週のご褒美として、番組の最後に、さらに取り上げていただきました。

撮影の様子です。撮影用カメラは、大きなサイズなんですね。

下北パフカスター」は、従来の焼きカスタードのパフ感がより増して、さらに美味しくなりました。


是非、ご賞味ください。

またスタッフや関係者の皆様、色々とありがとうございました。感謝!

チャンネルはこちらです。
・王様のブランチ

・和牛さん