旅チャンネルの番組で、取材を受けました。5月放映予定!

今日は旅チャンネルの番組で下北のお土産で取材を受けました。5月放映予定!

5月頃放送予定で、Jcomの旅チャンネルという番組です。フードジャーナリストのはんつ遠藤さんが、つくしやを紹介して下さいました。 はんつ遠藤さん、ありがとうございます!!! とてもにこにこしてオーラのあるお方でした。
レモンケーキ、昔から変わらないね! と言われていました。 昔から変わらない味、これからも継承していきます。

撮影は、13時半から14時位まであり、下北沢特集で、つくしやは下北沢のお土産としてレモンケーキが紹介されました。

取材されている様子です。

詳しい放送日がわかったら、またこちらでお知らせしますね!!
チャンネルはこちらです。
旅チャンネル Jcom 
http://www.tabichan.jp/

はんつ遠藤さん
http://www.tabearuking.com/_users/16883635
はんつ遠藤さん 公式ブログ
http://hants.livedoor.biz/

撮影日の本日、晴れていて本当に良かったです。 スタッフや関係者の皆様、色々とありがとうございました。感謝!